人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年です。

2017。まだ違和感ない方の字面かな。と思います。
今年は小さな目標を沢山立てました。
小さくクリア出来ていけばいいな。
1つずつ蓄積。ここ何年かは焦って色々手を出して結果自分の身に、モノにならなかったパターンが多かったので。
1つの物を丁寧に自分に落とし込んでいく作業をしていきたいです。
本当に身に付けるにはそれがいいのかなと思います。
頑張ろう。丁寧に。どうでも良くならずに。
小さい事ほど、こだわろう。

日記。
帰省して。ゴルフ。忘年会。野球。
主に小中の友達。
この定例会は毎回楽しみにしている。
なんだかんだで。笑。
心の充電と言うより心の柔軟に近い。
ほぐれて伸びやかになるイメージ。

by potehi_baseball | 2017-01-03 01:31
<< 前夜。 明日は。 >>